あたなが目指すべき地点は?

 

 

こんにちは!
アイリスケイコです。





水星逆行中、
・公共交通機関の遅延
・パソコンなど、
通信機器の不具合
・過去のトラウマの精算
などなど…

気をつけましょうー!



と、前回のメルマガでお伝えしましたが…





トンガ沖の、  
海底火山噴火により、
海底ケーブルが切断され、
通信機器障害が起きるとは誰が想像したでしょうか。





1/22
深夜の宮崎沖の地震により、
翌朝の新幹線は遅延を発表。





宇宙って本当に正直。





恐怖心を持つのでは無く、
全体の流れを予め知る。





そして備える。

備えたら、
ド~ンと腰を据えて生きる。

ぜひ、
今後も活用して、
安全に暮らしていきましょう。





2/4の立春まで、
10日ばかりとなりました!





季節の変わり目、
土用もあと10日で完了。





次の土用は、
4/14~5/4ですが、

年4回やってくる、
土用の間に、

心身の疲れや、
思考を整えておくと、

次のシーズンがスムーズに進めます。





次のシーズンどころか、
先手必勝な人生を過ごせます。


 


次の土用までに、
数年先の未来、
ビジョンを描き走り始めるのです!





土用が来るたびに、
予定より進んでいる?
遅れている?

それとも、
少し軌道修正が必要?

調整を取る。



こういった、
生き方に慣れてくると、
現状にアップアップ溺れなくて済む。

微調整ができますから。





しかし、
「今」だけに、
フォーカスし過ぎてしまっている状態は、

次を思考する余裕が持てないのです。





感じるセンサーが、
遮断された状態となり苦しい。





元々、
人の意識とは、
見たことが無い、
得体が知れない事は、
「恐い」と恐怖心を抱くように出来ていますから。





では、
その地点を上手に突破するには?!

それこそが、
思考を整え、
「本当の自分」に気付くこと。




人の意識は、
顕在意識と潜在能力2つから成り立ちます、





全体の割合からいうと、
3%~10%にしか満たない顕在意識。

ここは、自覚し意思の力で使いこなせます。





私たちは日中、
この顕在意識を使い日中は生活をしています。




もう一つ、
全体の90%~97%。

広範囲を占める、
潜在意識は、
別名「火事場の馬鹿力」とも呼ばれる凄いパワーを誇ります。





眠っている時や、
リラックスできている時に優勢な意識で「無意識」です。





例えば、
広大な野球場の清掃作業をするとします。


3~10人で作業する。
90~97人で作業をする。

どちらの作業の方が、
短時間で楽に効率的に完了できるか?です。





どう考えても、
後者の圧勝です。





人の人生も同じ。
意識の中の90%~97%を誇る潜在意識を駆使した生き方の方が楽々思い通りです。





しかし、
良いとは知ってはいても…





潜在意識とは、
「無意識下」で起こっているので

つまり、
本人には分かり辛い。
理解し難い。
使いこなすにはコツが必要。





そう言った意味で、
自分自身の無意識下で何が起こっているか?

深い自分と向き合う作業が大切です。





なぜなら、
潜在意識の深~い部分に、
「本当の自分」がいるからです。





多くの人が、
「本当の自分」に気付かないまま生きています。





もし、
「本当の自分」に気付くと、どうなるか?





人生が加速します。
爆進し始めます。





ちなみに、
顕在意識も、
潜在意識も顕著に鑑定できるツール。

それこそが、
タロットカードです。





天使のヒーリング ネオでは、
個人セッションや、
アカシックチャネリング・タロット講座を通じて、
この2つの意識の特徴や、

「本当の自分」に気付き、
人生をもっと、
楽に効率良く生きる方法を、
お伝えしています。





まず、
「本当の自分」に気付く。


人生そのものが加速していく、
喜びや楽しさを味わっていただく。





今度は大切な方々、
或いは、クライアントさんへ

その輪を広げていく。





一昨日も、
東京在住の卒業生や、

1月に、
卒業したばかりの卒業生から、

独自の活躍の場を、
偶然にも引き寄せた!
と、嬉しい報告をいただいているのです。





「本当の自分」に気付く。
その作業は、
何歳であっても、
過去がどんなでも、
全く関係ありません。





土用とは、
そんな生まれ変わる期間なんですよ!





2020年12月に、
18世紀以来、
約220年ぶりに

土の時代から、
風の時代へと移行しました。





タロットカードで言う、
「風」とは、

・理知
・知恵
・言語
・情報
・伝達
・創造性
・思考力
・自由
・多様性
・コミュニケーション
・さらりと生きる
・目に見えない部分が重視される
意味を持ちます。





コロナと共に、
始まりを迎えた、
風の時代は、





人々の距離を取り、
感染を防ぐという、
リモート化が加速しました。





先日、
Yahoo!社員は、
全国何処でも移住可能と発表されましたね!





沖縄の離島でも、
何処に住んでも良いのですよ!




なんと!従来の
「午前11時までに出勤できる範囲」が全面廃止。

これは、
リモート化に更に拍車をかける大ニュースですね!





しかし、その分、
・よく分からないけど、
「こんな感じ」というような、あやふやな表現。
・中身がよく分からない。
と、言った、

インターネット上では、
得に理解されにくいものは残っていけなくなります。


何処から見ても、
誰が聴いても明解さ、信頼性が求められます。





リモート化により、
スピリチュアルに特化した業界、
得に占い業界は、
年間1兆円を超えた市場となりました。

スピリチュアル起業を目指す方は多いです。





しかし従来のスタイル。

フワフワした、
分かりにくい、
スピリチュアルは、
今後は難しくなっていきます。





誰が聴いても、
分かりやすい理解できるスピリチュアル。





「本当の自分」に気付き、
スピリチュアルを心から愛し発信していく「心」。





ここが、
とても大切です。





このメールマガジンでは、
これからも、
フワフワしない役立つスピリチュアルを発信してまいります。





エネルギーの流れは、
万人に平等に降り注がれています。

もし、
何だかの滞りを、
感じているとしたら…

全ての答えは、
「本当の自分」に気付くことから。





エネルギーを整え、
2022年2月4日新しい年を、
すっきりと迎えましょう!


今日もお読みいただき、
ありがとうございました。





天使のヒーリング ネオ
アイリスケイコ



--------------------



ハワイ王家に800年伝わる
強力な「マナ」によるエネルギー調整。
水星逆行、土用エネルギー、意識とエネルギー調整特別ヒーリング中
(レムリア・バースストーン・スピリット・ヒーリング)
https://obmy4.hp.peraichi.com




 (個人レッスンで安心)
2022年1月31日終了。
残席数1
アカシックチャネリング・タロット講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/4eb9f

 

 

 

 

次回のメルマガは下のボタン「無料メールマガジン登録」で配信されます!




(お問合せ)
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aUoing




天使のヒーリング ネオ
アイリスケイコ